ひとモノBLOG

05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile
SHOO
  • SHOO
  • 機械系の学生。の割にプログラミングとかのほうが得意だったり。
  • RSS
links
BLOG内検索
Adds by DTI Blog

くそ、OpenGLまともに使える環境ねぇのかよ…!
2009/09/30(水) [05:05:09]

今回はGtkDをつかってOpenGLを使ってみようと思い立ちました。
結論からいえば、とりあえず、LinuxでもWindowsでも何とか動かすことができ、また、OpenGLが使えました。
すごいエラーに悩まされましたが。

詳細は以下

続きを読む



| ホーム |

D言語の公式ページに載ったよ!
2009/04/05(日) [14:10:47]

http://d.hatena.ne.jp/repeatedly/20090405/1238873773
翻訳ウィジェットの追加
repeatedさん or tamaさん(どっちで読んだらええのんか?)に、オフィシャルととコンタクトを取ってもらってリンクを追加してもらいました!
おせっかいとか全然そんなことはないので、積極的に自サイトの宣伝をしたがらない私に代わって、どんどん広めてもらえると活性化につながっていいのではないかと思います。

続きを読む



| ホーム |

Voile The Magic Library 2.0 をリリース
2009/04/03(金) [19:10:00]

ただのネタのようなライブラリがまさかのバージョンアップ。

小物ユーティリティーライブラリ。
DMD1.042 + Tango 0.99.8 または、 DMD2.027 + Phobos環境下で動作します。
じつはDMD2.0系のほうはあんまり細かいチェックしてなかったりして。
こんなライブラリ使わなくても困らない場合が多いですが、それでもたまに地味に欲しく感じることの多いユーティリティを集めたものです。
使い道の薄いものが多いです。私もたまにしか使わないものが多いです。
ならあげなくてもいい気もしますが、あげてもいい気がしたので、公開します。

ダウンロードページは以下
http://shoo.s20.xrea.com/shoo/programing/tools/voile.html


| ホーム |

D言語友の会開設
2009/04/01(水) [12:21:34]

こんにちは!
なんかいろんなイベントぶっちぎって来ましたが、今日、


D言語友の会


開設いたしました。

D言語で困ったことがあったら、ここを参考にするとよいかと思います。


| ホーム |

DWTとOpenGLを使う…解決。
2009/03/12(木) [07:23:20]

DWTでOpenGLを使うことができたので報告しようと思う。

具体的な解決方法は以下


続きを読む



| ホーム |
| HOME |