ひとモノBLOG

08 « 2007 / 09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile
SHOO
  • SHOO
  • 機械系の学生。の割にプログラミングとかのほうが得意だったり。
  • RSS
links
BLOG内検索
Adds by DTI Blog

死の箱をいじる
2007/09/15(土) [22:02:22]

こんにちは。<挨拶
今日もいい天気ですね。暑いです。SHOOです。

最近、水槽が死の箱になっていたのでちょっといじってみました。
とりあえずミナミヌマエビとウィローモス投入。
底砂はありません。 掃除が面倒になるので…
いや、えびはいいね。 和むね。 ほっとくとすぐ死ぬけど。
あ、抱卵個体発見!
ら、らめぇ…たまごッ、卵孵っちゃうううぅぅうぅぅぅぅ…!
いやぁ…ちっちゃいのいっぱいッ…いっぱいでりゅりゅりゅぅうぅぅぅぅッ!!

………………。

ところでプログラミングのところを進めて見ました。
今回の更新は「クラス」です。
オブジェクト指向っぽくなってきました。
15章 クラス
あと、インデックス自体は21章までありますが、まだ書いてません。
何となくでこれも変わるかも。 目標ということで。

パチュリーの方はちょっと保留中。
ちょっと今までの部分も消したり直したりするかも。


| ホーム |
| HOME |