ひとモノBLOG

03 « 2008 / 04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
profile
SHOO
  • SHOO
  • 機械系の学生。の割にプログラミングとかのほうが得意だったり。
  • RSS
links
BLOG内検索
Adds by DTI Blog

ポーランドの大学でTangoを使ったD言語講座が開講
2008/04/06(日) [19:01:01]

Tangoのトピックより。
http://dsource.org/projects/tango/forums/topic/460
これによると…

ポーランドのトルンの大学で、この春、D言語の講義が開始されました。
このレクチャーでは、Tangoライブラリが標準ライブラリとして使用され、and "Learn to Tango with D" がカリキュラムの一部で使用されるようです。

とのこと。

Dが大学の講義に…エイプリルフールはもう過ぎているのにね…?

ともあれ、これは一般に実用性を認められたってことなんだろうか?
確かに、D1.0系列を使用する分には仕様の変更はもうほとんどないはずだし、Tangoの機能も充実している。
あとはTangoが1.0になって仕様が固定されたら確かに学ぶ価値が十分にあるのかもしれない。


| ホーム |

日記をブログに変更
2008/04/06(日) [02:53:25]

日記のページをブログに変更しました。
更新履歴も兼ねようと思いましたが、それは一つのページにまとまっていたほうが良いような気もしますので、そのまま残しておくことにしました。

とりあえず移行作業疲れた…


| ホーム |
| HOME |