ひとモノBLOG

08 « 2008 / 09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
profile
SHOO
  • SHOO
  • 機械系の学生。の割にプログラミングとかのほうが得意だったり。
  • RSS
links
BLOG内検索
Adds by DTI Blog

TangoのVFSをちょっといじってみた。
2008/09/23(火) [17:53:15]

Tangoの仮想フォルダシステムをちょっといじってみました。
まともに使えたら、強力かもしれない。
VFSは、仮想的にファイルシステムを作り、たとえば実際のディレクトリやFTP、WebDav、zipファイル、仮想ファイルなどなどを、同様に扱えるようにするためのシステムです。
クロスプラットフォームなファイルシステムとか、設定ファイルをまとめてアーカイブにしたりとかしようと思った場合に便利かもしれません。
このVFSを使っていろいろと試してみました。

続きを読む



| ホーム |

半年ぶりくらいの更新
2008/09/22(月) [19:15:35]

D言語入門
第20章 - インターフェース
それから
?でもわかる!パチュリーのD言語講座
第04講 - TangoのXML
をそれぞれ更新しました。

更新遅くて申し訳ないです…
もしわからないことなどあれば質問受け付けますので、この記事にコメントするか、WEB拍手の一言欄からでもご質問ください。


| ホーム |

15日の夜
2008/09/15(月) [23:37:23]

15日の夜ということで。
ちょっとトリックアート

トリックうどん1

もういっちょ。

トリックうどん2


| ホーム |

蚊に刺されたので逆襲したら被ダメージした
2008/09/14(日) [02:39:29]

こんばんわ。
蚊を撃退しようとビンタを繰り出したところ、爪の先が地面をえぐり、逆に被ダメしました。
割れなかったもののなんかずきずき痛いです。

蚊に刺されたので逆襲したら被ダメージした

………蚊がニクい。


| ホーム |

なんていうか、かなり
2008/09/13(土) [00:24:26]

どうでもいいけど、狐憑きの魔女と狐好きのマゾって似てねぇ?


| ホーム |
| HOME |