ひとモノBLOG

02 « 2017 / 03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile
SHOO
  • SHOO
  • 機械系の学生。の割にプログラミングとかのほうが得意だったり。
  • RSS
links
BLOG内検索
Adds by DTI Blog

風邪ひいた…
2007/05/17(木) [01:02:03]

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール嬢(のつもり)
ちょっとSAIのところにあげてみた。
一回一番はじめに描いてみたときは、なぜかまるで似つかないのになってしまいました。 ちょっと目の書き方と髪の毛を気をつけたらまともになったのだけど、その変化は割と小さいと思うのですよ。 不思議だ……
だれが描いてもなぜかそれっぽく見えるようなキャラもいますが、ルイズは(俺にとって)ちょっと難しいのかも。 ポップンのポエットとか前髪ストレートにしてもポエットだし、魔理沙とかも割と髪型適当でもそれっぽくなるのにね。 ルイズは繊細な子でした。
Bで5mmのシャーペンで主線を描きなぐった後消したり線を太くしたり調整したりして取り込み、ぐりぐりと塗って行きました。
これもSAIファイルをWEB拍手のところに安置。 しばらくしたら消します。 容量食うので。

それと、D言語の4章公開。
いや、暇だったんですって。 風邪ひいて寝込んだら眠れなくなってやること無くて…。


rel="prev"<<ホームページ拡大 | ホーム |

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
| HOME |