ひとモノBLOG

09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile
SHOO
  • SHOO
  • 機械系の学生。の割にプログラミングとかのほうが得意だったり。
  • RSS
links
BLOG内検索
Adds by DTI Blog

はしかだって…
2007/05/26(土) [01:02:03]

学校がはしかのおかげで休校ですって。
思わず1日目にして生活が14時間ほど遅れてしまったわ?
すでに曜日の感覚もなくってよ?
さっき日記の日付付けるのに確認のためにWindowsの時計機能使っちゃったもの。
注意しないとSAI起動中だから危険なかんじかも?

というわけで、その成果物が以下に。
河城にとり。落書き。ちょっと雑すぎか?
河城にとり

拍手の返事
>?でもわかる!パチュリーのD言語講座。おながいしますw
これでいいでつか。


rel="prev"<<風邪ひいた… | ホーム |

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
| HOME |