ひとモノBLOG

04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile
SHOO
  • SHOO
  • 機械系の学生。の割にプログラミングとかのほうが得意だったり。
  • RSS
links
BLOG内検索
Adds by DTI Blog

うみねこのなく頃に
2007/06/21(木) [02:38:11]

いきなりですが勝手に推理させてもらいます。
うみねこのなく頃に

ちなみにネタばれはありません。
ネタばれも何も、現段階ではおれも内容は公開されたのしか知らないし。

さて――私の推理によると…
犯人はいません。


私が事故が原因だと思ったその理由。
それは、このストーリーにおいて起こった事件が人間業とは思えない、俗にいう不可能犯罪だと、そうHPの告知の内容から読み解けるからです。
人間では起こすことのできない現象がもし起こったとしたら。
常識的に考えて、犯人は人間ではありません。
もし人間でないならば何が犯人か。
それは「偶然」「自然災害」「事故」そういった類のものでしょう。
そして、そういった類のものを、犯人と言っていいものか。私は違うと思います。ですから、犯人はいない、とそう思ったわけです。

まぁ、少なくとも1人か2人くらいはこれで死ぬような気がします。
推理と呼ぶには情報が少なすぎてただの邪推になっているような気もしますが………





あ、ちなみに、魔女ではないという前提です。
なんせ私、パチュびいきですから。


それはそうと、めちゃくちゃ忙しい。正直今週は更新できないかも。
ここまで忙しいと逃避エネルギー使って絵が1枚くらい完成するかもだけど。


拍手レス

D言語はそういう言語です。 あきらめましょう。 2週間に1度は仕様が変わるものだと、そう思いましょう。
さらには逆にこう考えましょう。 追っかけてて飽きない言語だと。 まだまだ将来に期待が持てる言語だと。

>SHOOさんはD以外にも使える言語があるんですか?
独学でやったJavascriptが最初だったな。次にCGIいじってるうちに覚えたPerl、その次に授業で習ったC言語、独学でC++を覚えて……
んで、D言語知ってからはほかの言語で何かを作る気がまったくしなくなりました。
たまにHTMLいじってるときにJavascriptいじると楽しいけど。
JavaとかC#なら真面目に覚えてもいいかなという気もしますが、Javaの携帯アプリはともかくとして、C#は作りたいと思うものがなにも思い浮かびませんね…そもそもVMが好きじゃないし


rel="prev"<<D2.0リリース | ホーム |

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
| HOME |