ひとモノBLOG

08 « 2017 / 09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
SHOO
  • SHOO
  • 機械系の学生。の割にプログラミングとかのほうが得意だったり。
  • RSS
links
BLOG内検索
Adds by DTI Blog

ちょっと修正
2007/06/28(木) [05:03:04]

ちょっとポインタのページ修正。

やっぱむずいね、ポインタ。
でもやっぱり理解できる文章になってる自信ない!
それでもわからなかったらWEBクレームください!

それから、Dメモ更新開始
Tips未満。 ちょっとしたメモ。 ほとんど俺用。


拍手レス
>絵はやっぱり心で描くんですね!!愛ですね愛!
おれの場合むしろエロスだな。
エロス:アガペ = 8:2
くらいで。
>偶然C言語のポインタ部分で詰まってます・・・ポインタだけの本とかも結構あるみたいで・・・
>ポインタの超分かりやすい解説とかできたら、それだけでも商売になりそうなw

そこを乗り切ればポインタがなきゃプログラミングできない体質になれるよw
もし理解できたら、その時は何をきっかけに理解に至ったかを教えてくださいな♪

♪って俺…キモ……うぷす


rel="prev"<<あげたけど | ホーム |

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
| HOME |