ひとモノBLOG

07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
SHOO
  • SHOO
  • 機械系の学生。の割にプログラミングとかのほうが得意だったり。
  • RSS
links
BLOG内検索
Adds by DTI Blog

夏休みって何?
2007/08/01(水) [21:45:03]

夏休みって何ですか?<あいさつ
SHOOです。ごきげんよう。
とりあえずオブジェクト指向の2回目。↓
14章 オブジェクト指向 - 01


以下リトルバスターズ感想(ネタばれ一切なし)


気がついたら同じシーンばかりプレイ
そしていつも同じ場所で死ぬ
あきらめずに曲がる魔球に挑戦するけど
すぐに負けに走るよ


メモリ改造があれば 楽に数値を直接変えれるけど
何回聞いても 何回聞いても
遠隔デバッグが出来ないよ


あの試合は何回やってもコールド
配置を変えて打ち続けても 結局点を詰められる
タイム連打も試してみたけど キャプテン相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕はセーブデータを直前で 取っておく


「アンインストール!!」


おぉええーあぁえぇーーああえええwww


やっべ楽しいw


www




拍手レス
>お母さんは生ものなので(をぃ)。 暑いので早めに(をぃ)。
あちゃー……賞味期限とっくのとうに切れちゃってるよ……

>Dの開発環境は何を使っていますか?eclipseのプラグインはバグで使えなかったので
自分はJ-cref v3を使っていますよ。
色づけとプロジェクト管理機能があって、最近は出力リストからコード内にジャンプすることもできるようになりました。
とりあえず、入力補間が必要ないならこれとdsssでもあればこれで十分でしょう。
今後も期待。
ただし、シェアウェア。安いけど。


rel="prev"<<オブジェクト指向 | ホーム |

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
| HOME |