ひとモノBLOG

03 « 2017 / 04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile
SHOO
  • SHOO
  • 機械系の学生。の割にプログラミングとかのほうが得意だったり。
  • RSS
links
BLOG内検索
Adds by DTI Blog

中秋の名月を隠す
2007/09/26(水) [06:02:28]

中秋の名月を隠せし者、鈴仙・優曇華院・イナバ
座薬系タイトル:らめぇ、こんなふといのはいらないよぉー!!(嘘)
今回はうどんげだけSAI、あとはPhotoshop CS3です。 使ってみたいじゃない! せっかく大枚叩いて買ったんだもん!
3Dの部分もInventorとか使ったらもっと早くできたかもわからんね。(Adobe製品の比じゃなく高いけどなッ)
しっかしもうこんな時間だねぇ…研究会前でレジュメ書かなきゃいけないのにねぇ…さすが逃避エネルギー!ブラボー!(徹夜中でハイ)

そういえば、せっかくなので月っぽい曲をたくさん聴きまくってました。
  • 月のワルツ / 諌山実生
  • 赤い月 / YURIA
  • 永夜抄〜Eternal Night〜 / ZUN
  • シンデレラケージ〜Kagome Kagome〜 / ZUN
  • 狂気の瞳〜Invisible Full Moon〜 / ZUN
  • 竹取飛翔〜Lunatic Princess〜 / ZUN
  • 患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院〜 / IOSYS
  • Help me ERINNNNNN!! / ビートまりお
  • ウサテイ / IOSYS
意外と変な曲が多い。 あんなシリアス調な絵をこんなん聴きながらやってたって言ったら驚かれた。
東方の曲が多いのはもちろんうどんげ書いたからだよ。


あぁ、もうこりゃ寝れねぇや…


rel="prev"<<死の箱をいじる | ホーム |

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
| HOME |