ひとモノBLOG

07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
SHOO
  • SHOO
  • 機械系の学生。の割にプログラミングとかのほうが得意だったり。
  • RSS
links
BLOG内検索
Adds by DTI Blog

最高な選挙カー
2007/04/07(土) [00:00:00]

選挙カーで面白いのがいた。
たぶん明日が選挙当日だからだと思うんだけど、なんか絶叫してた。
こんなかんじ↓
「森泉よ○お!森泉よ○お!よろしくおねがいしまぴゅ!(上ずりw) もりひずみよ○お!もりいずみよ○お!どうか!どうか一票!あと一歩!あお一歩@;&! よろしきゅおねくぁwせdrftgyふじこlp!!!(ちょww言えてないしwww)」


そりゃねーよw みたいな超絶アピールしてた。
なんというか、
「春○部市を変えていきたい! ○玉県を変えていきたい!」
みたいな、え?そんなにうちの街変えなきゃいけないほど悪いところあったっけ!?みたいなのとか
「しがらみのない政治を!」
とか、ちょ、東なんとかさんのネタパクってんじゃねーよwww みたいな演説よりずっと惹かれるアピールだと思った。


rel="prev"<<エイプリルフール | ホーム |

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
| HOME |