ひとモノBLOG

07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile
SHOO
  • SHOO
  • 機械系の学生。の割にプログラミングとかのほうが得意だったり。
  • RSS
links
BLOG内検索
Adds by DTI Blog

図はページ下にまとめて載せると見やすくて吉。
2007/04/11(水) [00:00:00]

最近必死に英語を勉強してます。 研究してるのは機械系だけど。

それはともかく、アクセス解析をしてみると妙にパチュリーで画像探しに来てる人が多いみたいなのでとりあえず再掲載。

パチュリー・ノーレッジ。旧イラスト。
う〜ん、いま見るとだいぶ崩れてる感が…
ちなみに、WEB拍手をちょっと前から設置してみてます。 一応現在塗途中のパチュリーの下書きを加工したのを展示中。
加工は学校のPhotoshop CS2でやったのだけど……めっちゃ人のいるところで加工するのはちょっと勇気のいる行為だった。
あと学校のPCにCS2が入っているのは単純に金の無駄だと思う。 こんな高級ソフト入れるくらいだったらもっと授業料下げろって話だ。 いや今回は助かったけど。


rel="prev"<<最高な選挙カー | ホーム |

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
| HOME |